SSブログ

ニキビ治療 東京 美容皮膚科 [ニキビ治療 東京]

生理前や夜更かし、不規則な時間の食事など、自分では思ってもみない切っ掛けで吹き出物が現れる時があります。
私の皮膚は頑固なのか、ポツポツができても、洗顔さえすれば意外とあっという間にぽちぽちは減少していくことが多かったです。

あとは細胞からモイスチャーにするナイトパックも時々やっています。
化粧品は、アンチエイジングに効果が期待できると噂の商品を使うようにしています。

化粧をやめてちょっと経つとにきびが沈静化してきます。
それが無くなってくると再度化粧を始めてしまうのです。
この繰り返しを改めてなければと感じていますが、そう思うだけでまたポツポツが増えてくるというパターンなのです。
結局のところ肌の代謝が落ち着くと吹き出物も出なくなるということなのだと本で読みました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。