SSブログ

札幌 ニキビ治療 東京 [札幌 ニキビ治療]

ニキビには成人前にとても苦慮していました。
気にしすぎて手で触ってしまったり、おしろいを大量に塗ったりして、それによりボロボロになって飲み薬を使ってなんとか治るという何とも言えない状況に落ち込んだことがあったのです。

主婦になったばかりの頃、外出先でいかにも田舎者って感じだし、肌荒れが酷かったのでエステの店員さんに常にお店に連れていかれ、高額なクリームを買うように言われました。

予想としては年齢が関係したことだと思われます。
アラサーになると、意外にも気をつけておかなくてもにきびは鎮まっていきました。基礎化粧品でふんだんにお肌に潤いを補い、常にしっとりとした肌に保ってあげれば吹き出物が繁殖しにくくなるように実感しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。