SSブログ

ニキビ治療 大阪 症状 [ニキビ治療 大阪]

自分の行なっている肌荒れのケアは午前と夜分に存分に洗顔を行うことです。
夜間はフロにつかる時ですから、とりあえずお風呂に浸かるようにしてフェイスウォッシュをします。

加えて頬に手が触れることも大人ニキビの原因になっちゃうようです。
数年前まではちょくちょく頬に手をついていたのだけど、今では気にする事にしているのです。

予想としては年齢が関係したことだったのでしょう。
大学を卒業する頃になったら、別に気をつけておかなくても肌荒れは減ってきました。
よって細胞の入れ替わりが悪くなってくるとポチポチも治りやすくなるということなのだと本で読みました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。