SSブログ

ニキビ治療 クリニック 名医 [ニキビ治療 クリニック]

ニキビには中学時代恐ろしいほど悩まされました。
気にしすぎていじいじしたり、パウダーを厚塗りして、とうとう真っ赤になって強い薬で沈静化という嫌なループのパターンに陥った時期もありましたね。

ところがどうしてもポチポチが出てきたこともあったので洗顔フォームの使用を朝晩にしました。
結果以前と比較して明らかに吹き出物が減少していき、皮膚もどんどん赤ちゃんのようになっていきました。
ブツブツしていた私のおでこもここのところいうほど酷くなくちっとも凹むことはないですね。

あとは、メイクのスポンジも雑菌だらけになるとブツブツが深刻化するので、面倒でも洗剤で汚れを落としています。
ここ最近留意していることは、それほど有名ブランドの基礎化粧品でなくても、まずは洗顔フォームをきっちり立てた泡で顔を洗うようにし、泡を落とすときに長い時間を取ることです。
ちょっと気をつけるだけで肌荒れが増加しにくい皮膚ができると聞きました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。