SSブログ

札幌 ニキビ治療 美容皮膚科 [札幌 ニキビ治療]

中学生の多くがニキビがコンプレックスになっているのではないでしょうか。
私の場合も肌荒れがとても過酷なものでした。ことさら中学生の頃のブツブツには本当に悩まされていました。

そんな私がどういうニキビ対策を実施してきたのかをお伝えします。
他にも細胞からうるうるにするシートパックもちょこちょこ利用しています。
基礎化粧品は肌の炎症に良く効くものを使用しています。

昔は、素肌にすっごくポツポツができていたのですが、化粧水と乳液をチェンジするとブツブツの量が劇的に治りました。
ローションは、しつこいほど染み込ませています。
その時はアダルトニキビということを気にしないで洗顔ばかり頑張っていたので、乾燥しすぎてしまっていたのだと思います。
大人ニキビと理解してから、保湿を心がけるようにすると、うそのようにポチポチが収束していきました。
手入れにも他の仕方があるんだと知った人生経験になりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。