SSブログ

ニキビ治療 クリニック 美容皮膚科 [ニキビ治療 クリニック]

わたしは学生の時にはニキビが増加し始め、OLになるまで減りませんでした。
短大生の時分はお金もあまり入れられなかったので、安い価格の吹き出物用塗布薬を使用していました。


できてしまったものはきれいにしたい!と考えている私の秘策は、クリニックで塗り薬を出してもらうのと、ピリピリ感がマイルドなスクラブ入り洗顔料で古い角層を取って、初々しく健康な皮膚の再生を誘導するというメソッドです。恐らくそういう年だったということだと思われます。


学生生活も終わる頃にもなると、大してほったらかしでもポツポツは減ってきました。
結局のところ肌の入れ替わりが悪くなってくるとザラザラも出なくなるということであると考えられます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。