SSブログ

ニキビ治療 ピーリング 方法 [ニキビ治療 ピーリング]

大半の人がニキビが増加してしまうお肌にやっぱり悩みを抱えると思います。

わたしにも当然ザラザラができ、苦心した時期がありました。
ですが、平常の習慣の過ごし方次第ではザラザラを治すことが可能です。

しかし繰り返してニキビが現れたら当分メイクを控えます。
アイブロー、つけま、リップスティックだけです。予想としてはそういう年だったということだったのでしょう。

大学を卒業する頃になると、驚くことに放っておいてもブツブツは沈静化していきました。各々で体質は変化があるということですが、結構吹き出物の広がり方がやばいなと思ったら洗顔の仕方を少し変えてみるだけで沈静化するのではと実感しています。

ピーリングといった方法もありますが、敏感肌の私には合わないようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。