SSブログ

ニキビ治療 実践 試した 効果 [ニキビ治療 実践 試した]

ニキビが繰り返し出ている方や、ニキビ跡に悩んでいる方に、
私が実践して効果があったニキビ治療方法をご紹介します。


ニキビに悩んでいる方には、丁寧な洗顔をオススメします。
ニキビができるのは、お肌が脂性だから、この脂を落とすために
頻繁に洗顔しているという方、それは間違った洗顔方法です。
洗顔を頻繁に行うと、お肌の皮脂が必要以上に洗い流されるので、
逆に皮脂を分泌しようとして、結果的に毛穴が詰まる原因となります。

ですから、洗顔は一日に2回程度に抑えるのが良いです。
また、洗顔料はなるべく使わずに、ぬるま湯で洗顔をしましょう。
汗や皮脂、汚れなどは、ぬるま湯で十分に洗い落とせます。


洗顔後は、お肌乾燥している状態になっているので、化粧水で
保湿を行いましょう。
化粧水は、ニキビ専用のビタミンC誘導体が配合されたものを一番です!
化粧水の成分がお肌に浸透するのを促進してくれますからね。

でも、ビタミンC誘導体が配合されていれば、何でも良い訳ではありません。
やっぱり効果があるのは、ちょっと高いな~と思う値段のものです。
私も最初は値段が安いものばかり使っていましたが、繰り返し出てくる
大人ニキビが気になって、奮発してちょっと高めの化粧水を使ってみたんです。

1ヶ月くらい使用を続けた結果、ニキビが出てくるのが無くなり、おまけに
ニキビ跡まで消えたんです♪
化粧水を変えただけで、こんなに効果が違うの!と。
それからは、もう手放せないものになりました☆
私が使っている化粧水はコレ

 ⇒ ピカイチ ニキビの後の化粧水 リプロスキン 100ml P08Apr16


皮膚科で治療するのも良いですけど、毎日のニキビケア欠かせないですから、
試したい方、是非、使ってみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。